
こすげのブログ

金髪エンジニアのブログ

【Qiita】Carthageで導入したframeworkをplaygroundで使用する方法を書きました

Tech

はじめに

あけましておめでとうございます。

今年も技術ネタはQiitaに、それ以外はこのブログに書いていこうと思います。

書いた記事

qiita.com

やってみた感想

どうしても試したかったのでやってみました。

ただこれをするためにプロジェクトを作って...ってやるのは少しめんどくさいので、既存のプロジェクトに導入するのが楽だなって思いました。

ただプロジェクトを汚したくないって方は作る価値あるかと。

独り言

今年もいろいろ挑戦していこうと思います。

楽しくやっていきたいなと。

今年挑戦したいことは自動化ChatOpsです。

これからも宜しくお願いします。

これ読んでとても興味を持ちました。

もっと自動化してソースコードを書くことに集中できるようにしていきたいです。