読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こすげのブログ

金髪エンジニアのブログ

【リュック】VENQUEのリュックを買いました

日常

こんな記事読みました。

一度使うとやめられない!? 機能とデザインに優れたPCリュックまとめ - MdN Design Interactive - Webデザインとグラフィックの総合情報サイト

素敵なリュックがあって、今使ってるやつはいかにもな感じとちょっとバランスが悪いという事で、買いました。

開封の儀をしていきます。

開封の儀

ダンボールもでかい。

袋から出しました。

皮な感じが素敵。

前を開けてみました。

中はこんな感じです。

後ろも開けてみた。

中はこんな感じ。

こいつを中にはめると自立してくれます。

後ろ。

使用用途

僕はエンジニアです。

Mac Book Proの15incをいつも持ち歩いています。

他にも、マウスやノート、本を持ち歩いています。

そこらへんは今度紹介できればと。

荷物を入れ替えた印象

素晴らしいっす。

何よりオシャレ。

楽天とかにあるので、ぜひ購入してみてください。

以上です。