読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こすげのブログ

金髪エンジニアのブログ

【日常】WiMAX WX01を買いました!

日常

と言うことで開封の儀を。

ちなみにこれやるの初めてで、めちゃくちゃ憧れてました。

買った理由は後で書きます。

開封の儀

という事で、まずは外箱から。

今回は青を買いました。

そして中身。

素っ気ないです。

箱から取り出しました。

店頭で触らしてもらいましたが、改めて薄いなと。

袋から取り出してみました。

この青の色、大好きです。

保護シート貼りたいくらいです。

そして電源入れてみた。

良いですね。

ちなみに横と薄さはこんな感じ。

うん、素敵だ。

e-mobileのGL06なんかより僕はWX01の方が大好きだ。

という事です開封の儀は終了。

買った理由

今までe-mobile使っていたのですが、いきなり電波をとらなくなりました。

つまりずっと圏外でした。

なので修理しようかと電話かけても対応してくれず。

買った池袋のヤマダ電気にいってもY!Mobileの今話題の機種しかオススメして来ず。

ちょうど2年たって、しかもAU使ってるのでWiMAXに乗り換えようかと思ったら、美人さんにWiMAXを紹介してもらったのでその場で契約しました。

来月e-mobileを解約します。

あんまりお世話になってないけど、悪くなかったと思います。

そしてこれからよろしくお願いします。WiMAXさん。